想いは徒然なままに

開設したはいいものの七年も放置されていた当ブログ。誰も見てないことはご愛敬。現役退いた年寄りは御隠居。また思ったこと書き殴ろうと思います(ぶっちゃけるとこのブログのこと忘れてたしログイン超苦労した)

何回目か知らんけど18歳になりました。

このブログ開設当初はWEBデザインの学校にでもいってたなぁとふと思い出したので開いてみたけどまぁ更新のなかぁー!

 

また詩なり文章面は行き詰まったらこっちに書こうかなと思ってます。

リアクションありきのsnsはあんまり自分のためにならないなと思いました。

 

ここの開設に遡り色々なことを思い返しましたけど。七年間形になったものって少ないな

コロナ影響のなか、親友が仲間をつのってコンピュレーションアルバム作りました。宅録だけ集めて色んな店において、売り上げはその店に寄付するっていうナイスな企画です。

そういうかっこいいことできる奴。

自慢の友達です。

僕も参加してます。風のゆくえってぼくの生き方そのものを描いた曲です。

よかったらぜひに